ご無沙汰の更新です。


生きてます!!  笑。   めっちゃ、元気✊‼️

ごはんは山盛りで食べてますっ!! (自慢)


ブログ読み逃げを繰り返して、日々を過ごして

ました。  良きエネルギーをチャージするも 

何故か続かない…。

燃え尽き症候群っていうのかな?  泣き笑い


また、仕事での環境が変わったこと。

慣れないスタッフとのコミュニケーション

とか 新しいやり方とか。


それも相まって、なんか気力の沸かない

日々を過ごしてました。悲しい


そんな私を奮い立たせてくれたのは 

やっぱりブログからの情報でした。


そして、参加してきた。  指差し



ダイヤモンド毛糸さんの講習会。

福井まで行ってきた。 前日は家から近い
金沢の開催でしたが、仕事で行けず…笑い泣き笑い泣き笑い泣き

新幹線を使って、翌日開催の福井へGO!!
しました。指差し  敦賀まで沿線したばかりの
北陸新幹線は快適だったよー音譜音譜

昼食↓  完食なり。福井会場の弁当は豪華お願い



福井は恐竜の街だよね目  駅前には
恐竜が迎えてくれてますよ。指差し


のんびり更新で参ります。



ブログランキング・にほんブログ村へ