ダイアナ妃のセーターは放置され、

これ1回 、編み直してるんですね〜。


サイズがジャストサイズ過ぎて…。

ダイアナ妃のセーターと違うだろ?

ってなりまして…。泣き笑い


も少し大きく、幅を持たせてワイドに

編み直しました。


が、

燃え尽きてしまい…。

ははっ。エンジンがかからんのです💦


しかも、使っていたデスクまでソリ返り

(安いの買うからよっ!) 

まぁ、デスクは良くなってね、

部屋の模様替えまでしちゃったからねぇ〜、

さらに燃え尽きてしまって…。


エンジンがかかったら 襟ぐりのゴム編みを

編んで閉じて、繋げて完成です。


春までに出来るかと思います。笑

私のエンジンがかかったら見てください。目


牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま


底意地の悪い人って何処にもいますよね!


嫌味な言い方をして…。 私の事が嫌いなんだ

ろうけどね、その言葉いる?って事を

わざと言います。


例えば、掃除したところにモップを持ってきて、

「もう一度、きれーーーいに やってくれる?」


ほぼ、いじめです泣 


てか、お前がやれよムカムカ パンチ!パンチ!パンチ!


疲れるので、相手にしない、

無になって仕事に専念。


しかし、ストレスがすごいのです。悲しい

どうかしてるぜ。


そんなこんなの私が、ふとね、

おばあちゃんのセーターを思い出した。


残り糸で編んだメリヤスセーターです。

左右の袖の色も、身ごろの色も 

全然統一してなくて。笑


でもね、とても素敵だったの!!


絶対に売ってない!絶対に手編み!

しかも配色も良く考えて編んであった。  


残り糸で私も編んでみたいなっ!



長々と愚痴をすいません💦


無になってストレス解消します!

無になって、残り糸で編む 配色の面白い

おばあちゃんのセーターを

編んでみます。


意地悪には負けませんっ!グッ




ブログランキング・にほんブログ村へ