ニットテーブルが我が家にやって来ましたニコニコ

えぇ、中古です。


欲しくても新品は今や奇跡です。

絶対にメーカー再販は無いでしょうねぇ。凝視



でーん!!⤵︎


ブラザー工業さんが 機械編み専用に作った

机です。


その名もニットテーブル。



丈夫なのは勿論ですけど、機械編み専用なので

サイズがめっちゃ!良きドキドキ  GOOD!


中古ですが状態も良かったし、お値段も

家にある 編み機専用立てより安かった。


 あっ、これ⤵︎



ピッチ違いや電子、パンチ機と編み機を数台

持ってるから収納は大事で…。

あり得ないくらいに めっちゃ丈夫なのよ 指差し

あと三台入るよ〜

三台分、空いてます。笑


どちらも譲る事は無いでしょう。

なかなか手に入らないからね。

買えてラッキー。大切に使って行きます。






紹介してませんでしたが、正月の毛糸福袋で

在庫増やしてしまいました。



どこに隠そう?  いつも思う。 笑


もうね、毛糸何玉持ってるか分からんくらい。

アホやな〜と思うけど、これがやめられない。


ユザワヤさんもずるい〜❤️

購買意欲が湧く様な毛糸福袋はずるい〜❤️


※ユザワヤさんは悪くないです。※




ブログランキング・にほんブログ村へ