わたし、生きてますびっくりマーク


ご無沙汰ぶりの更新ですいません💦


元旦から能登の地震で 編み物の気分じゃ

無かったんです…。こちら金沢の被害は

少なかったのですが 仲良くしてる友達の

能登にあるご実家が倒壊された様で…。


私に出来る事は募金しか無いけど…。

協力させてもらいました💪 


猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま


さて、手編みで編んだ物が出来たので

紹介します。




こちら本から。 

自分サイズに変更と調整をして

アラン模様のセーターを編みました。


ゴム編み止めは交差模様があったので

(一目ゴム編み止めが出来ない💦)

こちらを参考にしました↓


英文ですが、日本訳の物も出ていますよ。

お勧めです✨


お決まりの靴下も編みました。



こちらは お嫁に行く事が決まってるので、


可愛くしました。笑


こちらのゴム編み止めも2×1のゴム編み

だったのでbind offを参考にしました。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ
にほんブログ村