ブログ放置してすいません💦

生きております。 


ふとね、自分探しをしたくなりまして…。


旅行に行ったり、美味しい物食べたり、 

服を買ったり。

時々、ギャンブルして遊んでましたドクロ


たまにはネットサーフィンしてたり。

で、手に入れた古ーい本。


その中の記号が面白いのっ♪


じゃーん↓


じゃじゃじゃーん↓


初めて見た記号。ウケたよーん。


編み物にはJIS規格があるからねー。

こんな記号あった? 知らないだけかな? 


初めて見た記号だよー。チュー


この本は私が生まれる前の本。

まだ規格が定かではなかったのかなぁ??


編み方も初めて見たよー。ある意味

とっても新鮮ですひらめき♪ 


まだまだ自分探しが続くのであります。



ブログランキング・にほんブログ村へ