UPするの忘れてました💦

靴下は完成しており、既に2度ほど

履いてますが…一度、UPしておきます。


今まで何足編んだだろう…。分からないくらいに

編んでますから 目数や踵編み等、頭の情報で

編めてしまいます。ニコニコ 


機械編みも 頭の情報で編めたら良いのですが、

これまた不思議なもので、何かする度に


「取説〜!!」


取り扱い説明書を読んでます。笑い泣き 


何度読んでも頭に入らず…ゲッソリ

まだまだ修行中です。



​ダイアナ妃セーターを編んでみよう!


編み直しました。大きく図面を引き直し

ましたよ〜あせる

これ以上に大きくなるとダサいわえー? 


カメラにも収まって無いじゃないっ!


着丈と身幅に 余裕➕αにしました。


リッカー編み機にも慣れ始めたところ。

人工頭脳の意味が分かると目落ちもしにくく

なりましたが、目落ちしてない訳では

ありません笑い泣き 2度 目落してまーす!!笑い泣き


残りの後ろ身頃、お袖と続けて編んでいきます。



ブログランキング・にほんブログ村へ