ダイアナ妃のセーターを編もう!っと決心してから1ヶ月。図面が仕上がり… 遅いっ!物申す


ようやく編み出しましたー。



編み機は 裏を見て編み進めていきますよ♪

これを表から見たら⤵︎



羊さんが羊羊羊たくさんですお願い


慣れない編み機で、一度目落ちしてまーす笑い泣き


機械は問題なく編み進めると めっちゃ早いし

綺麗に編めて綺麗スター目なんですけど…。

編み間違えとか機械操作を間違えると…

涙目です。笑い泣き 


さて、このあとやって来る問題。

襟ぐりの反対側(左肩部) 模様を矛盾なく

模様編み出来るか?! 


⚠️ここが注意です⚠️


得意なブラザー機でやれば良かったんだけど、

貰った編み機をそのままにしておくのもねぇ。


慣れたらきっと 使い勝手の良い編み機に

なるかも知れないし。無い頭をフルに

使って頑張ります。




ブログランキング・にほんブログ村へ