今回は頂いたリッカー編機で挑戦筋肉です。


その有難い編み機にて何を挑戦するのか?


 こちらをトライしてます。⤵︎



「編み機なんてどれも一緒でしょ?!」


って声が聞こえそうだけど、違います!!


編み機の音から違うよ。操作も違うし。


リッカーの人工頭脳とやらがね…うーん…。

良いのか悪いのか…。一つ前の選針を記憶

してくれるんだけど、選ばれた針が分からないドクロ


いや、本当は分かる方法もあるんだね。⤵︎



読み込んで覚えなくちゃあせる 難しいわあせる


慣れない編み機に四苦八苦しながら

ひとまずゲージを編みました。


よし! これで行こう。


やっとゲージが決まりましたよ。おーっ!



ブログランキング・にほんブログ村へ