やっぱり編んでみたいのであるっ!


ダイアナ妃が着てたセーターをね、

真似して編んでみることにします。



Rowing  Blazers さんからお借りした写真

です。個人輸入で買えますよ。お高いですが…。


実物は見たことないので、似てるセーターと

なりますが泣き笑い そして、目の黒色はやるけど

黒羊はやらないです。 面倒くさーだから。笑 



オール白羊の、なんとなく似てるかも?!

な、セーターです。笑笑笑 


早速、糸を購入⤵︎ 

同じ色の赤は買えないですねぇ。

ちとピンクぽい。


電子でやろうと思ってたんだけど、カードに

しました。 パンチカード作成⤵︎


これから試し編み。 

柄の出方を確認するのと、絵柄変更もあるし

当然ですけど 割り出しも。


編み始めるのはもう少し先ですけどね泣き笑い





ダイソーさんで手に入れた ダブルヤーン

ホルダーから靴下編み始めてます。


大変良きです飛び出すハート




ブログランキング・にほんブログ村へ