本日も暑い1日でした滝汗


何もする気が起きなくて、時間だけが

ダラダラと…。やたらかかってしまった

ボレロがようやく完成しましたニヤニヤスター


トルソーに着せてみたよ。



アイロンがけが、まだなのですけどねあせる 

完成が嬉しくて。 先にUPしちゃいましたてへぺろ


良かった、週末着て行ける。グッド!

切羽詰まってましたの〜おーっ!






さて、先日 ダイソーさんでこんな素敵な物を

購入しました。⤵︎


ダブルヤーンホルダーだよ。


100円では無かったけど(200円です)

十分な価値があります。


靴下を左右同時編みする方は、とても良い

アイテムなのでは??

オパール様100gを半分にした物が

ジャストサイズで入りましたお願い


そろそろ靴下も編まなくちゃねぇ〜




ブログランキング・にほんブログ村へ