ご無沙汰の投稿です。

みなさま、暑さに体調など壊してないですか?


先日、ニュースでダイアナ妃が生前に

着ていたセーターがオークションにかけられな

ニュースを見みました。


あっ! あのセーターだ!




このセーター、定価で何万円もするんだけど

(マジです)


見つかったセーターはダイアナ妃が

生前に着てた物ですからね〜お願い

結局、幾らで落札されたのでしょうか?

気になるところです。お願い


で、今回のテーマはこちら⤵︎


これを機械で編めますか?


 はい、編めます。



正確には 似たような柄のセーター

になりますけどね。


おそらく裏には糸が渡ってるので

編み込みのセーターです。少しオーバーサイズで

パターンをとった方が良いかと。


電子編み機を使います。

羊の向きは機械操作で変えます。


似た様な羊を編み込むセーターですね。

よく見ると羊の目が別糸!!

黒い羊🐏もいる!! 

いやー、すごい。  さすがレベル高い。


目が回りそうな作業ですよ滝汗


出来ますか? 



出来ない訳では無いけど…


やりたくないっ!笑い泣き笑い泣き笑い泣き




ブログランキング・にほんブログ村へ