久しぶりの更新です。

毎日、暑いですねあせる 水分補給は必須!ジュース

自分大事に過ごしましょう。


台風で大変な事になってる地域があり、とても

心配してます。まだまだ居座るみたいなので

注意してください⚠️






さて、USJでの旅行中、暇つぶしで編んで

いたヨガソックスなのだけど、海外から

毛糸を買った時に頂いたレシピ見て

編んでまして…。

編み針も指定通り。とにかく指定通りに。


片方だけですけど 編み上がりました…。⤵︎




ガリバーですっ!



いやいや、USサイズなら こんなもんかと。


これはこれでおしまい。


ちと、手を加える事にします。

自分サイズに変換しなくちゃ泣き笑い



ボレロの進行具合ですが⤵︎



形はボレロっぽくなりました。指差し


縁編みが まだまだ残ってるので

続けて編み進めまーす。泣き笑い




ブログランキング・にほんブログ村へ