エキゾチック模様のカーディガンが

無事に完成しました。音符



後ろ⤵︎



ボタンがないので、カーディガンと

ボレロ?マーガレット?の間みたいな…。驚き


秋冬には活躍しそうです指差し 


何度も間違えては 戻ってました…泣き笑い

しばらく模様編みはお休みします。笑 

ちゅ、ちゅかれた〜笑い泣き


そして、今月からお仕事がスタートです。

次は仕事先でも編める様な、小さな

小物を編みたいと思ってるんだけどね…


やっぱ、靴下だよね??指差し


結局また

靴下を編む事になるびっくりマーク


不思議なんだけど、靴下編みには

変な魅力がある。特に海外の作品には

目を引く物が多くて、靴下の虜になる。


靴下編みだけは 

永遠に続けていきたいな。ウインク



ブログランキング・にほんブログ村へ