両袖に入りましたにっこり


何とか 今月中には仕上げてしまいたい

ですね〜。(目標) 


と、言うのも

先日、お仕事のお誘いがありました。有難い。 


実は私が働いてた会社は…なっ、何とっ!!

コロナで倒産してしまってえーん  


その後、近所の畑違いのお店で時短パートで

働いてましたが(2年間) 昨年夏に辞めて

今日に至ります。


大好きな糸に癒される日々ですが、

こうやって私のことを覚えいてくれ、そして、

仕事を誘ってくださる人がいる事に感謝です。お願い


環境が変わりまして、フルでは働け無いこと

を伝えてますが それでも良いとの事で。


また社会にデビューする事になりました。ニコニコ


編み物も今以上に 滞る事があると思います。えーん

それでも 地味に編み物は続けて行きます!


どうか見捨てないで そっと見守って頂けたら

幸せですお願い 



ブログランキング・にほんブログ村へ