我が家のラボさんが、健診ドックから

帰って来ました。


ただいま。


おかえりー♪ニコニコ飛び出すハート  

ママはメロメロです。音譜ラブラブ音譜






さて、前身頃です。指差し

模様編みに四苦八苦しながら泣き笑い
のんびり編み進めてまーす。

まだ袖ぐり。 ひぃーアセアセ


先が遠くて、遠くて…笑い泣き泣けてくるぜー


前立てもあるんだよねぇー…。笑い泣き泣けてくるぜー

この手の編み物は 機械だと涙目です。悲しい
ってか、機械では絶対しないねっ!
わたしは。

手編みだから出来る編み物なのです。セーター
そう思えば、気も楽になるから…。

のんびり参りますわね。


ブログランキング・にほんブログ村へ