自家栽培のクローバーハーブを使って🌿

卵のピクルスを初めて作ってます。


先日、ベッキーちゃんが TVで話してたのを

聞いて、ずっと気になってました。

一度 トライする事にしました。スプーンフォーク


ピクルスと言うと野菜のイメージ

だったから、卵のピクルスって?!ポーン


興味津々です!!


ハーブ🌿もペッパーも入れたよ。

どんなかな?? 楽しみですウインク




ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま



何処にご縁があるのか分かりませんねぇ。

一期一会です。 好きな言葉だなぁほっこり

糸が繋いでくれたご縁です。


 

フレーム織り機を譲り受けました。笑い泣き


写真じゃ、ちと分かりにくいですが

余裕でA2程の大きさはあるんじゃないかな?


こちらは主に絵織りに使うのですが、

縦糸のテンションが高くなったら、

経糸を緩ませる事ができるので、上の上まで

絵織りが出来る仕組みです。


ホビーラさんで扱ってた記憶があるけど、最近は

カランコ織り機を見かけないですよね?

そう思うと、とても貴重な織り機です。キラキラ

感謝しかありません笑い泣き



下の子の夏休みの宿題は、絵織りにトライ

させてみましょう。ウインク 


本よりサンプルです。⤵︎




楽しそうでしょ?

見るだけで、わくわくしますねウインク 



ブログランキング・にほんブログ村へ