無くしていたものが見つかる

 

何気なく引いたおみくじですが、

朝から気分が良いものです。笑

何が見つかるのでしょうか?ニヤニヤ



猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫からだ猫あたまクローバー


さて、ノッポさんがお亡くなりになってたと、

昨夜ニュースがあり驚きました。泣


 NHKの「できるかな」でゴンタ君と

二人で工作を作っていく番組でしたね。

めっちゃ見てました!!

それ見て真似て作ったモノまで 笑


ご冥福をお祈りいたします。



今朝になり、千葉県の木更津で地震が

あった様で…。

最近、地震が多いですよねポーン


しばらく余震がありますので

どうか、お気をつけて下さいませ。





 

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる