これから夏になるけど… ニヤニヤ 


次の作品は秋冬用のカーディガンを

手編みで編む事にしました。


今回、参考にするのは いつ貰ったのかな??

頂きもののコピー編み図です。笑


いつもの様に、指定糸では無いので 

割り出しから変更してますよ。



牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたまクローバー



昨日の地震ビックリマーク

こちら金沢でも震度4の揺れが叫び

気持ち悪い揺れと言うか、酔いそうな?

横揺れでした。 結構長く感じましたよあせる


被害の情報が入ってきて…びっくりです。


まだ余震もありますので、

どうか気をつけてくださいませ。



ブログランキング・にほんブログ村へ