テライ様の、ありがた〜い福袋に入ってた

KYKKEの輪針で靴下を編み始めてます。



では、編み心地の感想です。指差し

(あくまで 個人の主観です)


星針の先端が尖ってるので、糸割れなく作業が

スムーズです。


星針は白樺の木から出来てます。

素材は木(もく)。結構な硬質なんですね。

柾目が綺麗ですし、丈夫な感じが伺えます。


星ステンレスメッキ系より、良い意味で

滑り過ぎないのも良いと思います。


星針とコードの繋ぎ目スムーズです。


素晴らしい編み針ですね♪

私の評価はこんな感じかな。にっこり



KYKKEが編みやすいと言ってる

ニッターさんは多いですよねニコニコっ!

確かに編みやすいです💮



以上、KYKKE使い心地でした。



猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま



在庫の糸から📦

機械編みでゲージを編みました。

なかなか無い柄だわ。ニヤニヤ 笑





ブログランキング・にほんブログ村へ