全てのパーツが編み上がりました。ニコニコ


さぁ、ブロッキングですよ。


地味ですが、仕上がりの美しさが

左右される、とても大切な工程ですよ指差し



仕上がり寸法の通りにピンを打ち、


そして、蒸気たっぷりのアイロンを当て

いきますよ〜。 それ〜っ!!



勿論、お袖もねっ!



後は繋いで形にしていきます。にっこり



さてさて、またカヌレ流行ってる?

コンビニにカヌレが沢山置いてあった。

(売れるからですよね)


私も作ってみたいなって事で、


じゃ、じゃーん!!



大失敗しました〜〜笑い泣き! おほほほ〜!


カヌレって難しいのですね。滝汗



ブログランキング・にほんブログ村へ