お願いしてた物が届きました。ひらめきキューン

その名は、バリデント リード!



縦糸の太さを好きな様に変えて

織る事が出来るリードらしい。

とても面白いニコニコ


勿論、この様に⤵︎


全部同じリードにしても良い。(50羽になってます)


せっかくの注文なので、セカンドへドル仕様にも

しました。



60羽2枚有れば、MAX120羽で織る事も 

可能になる訳です。

さすがに120羽は やらんけど。笑 笑い泣き



以前、貰ったワインの箱が

バリデントの武器庫になりました。ニヤニヤ



昔から、形から入る性格で。ニヤニヤ 

嫌だわ〜奥さま、おほほほほほ パーニヤニヤ



はよ、織ってみろ!と、

言われそうですが…未だです。


未だ 織らない。真顔


でも、何故か縦糸だけは

整えてございます。キラキラ



これがアルテアさんにかかる時が

密かに待ち遠しいです。ウインク




ブログランキング・にほんブログ村へ