昨夜、初めてめまいに襲われました。


ふらふらするのは当然なのですが、吐き気も

伴って。 これが更年期障害ってやつか。不安

思えば、四捨五入したら50だもんな凝視

個人差もあるらしいけど凝視

覚悟決めなくちゃね凝視 

自分に言い聞かせてました。


横になると楽になるのですが、何せ

こんな状態が数時間続きましたガーン 


本日は元通り。

これからドンドン酷くなってくのかなぁ?

もう少し先の事と軽んじていました。

突然やってくるのですね驚き


体調の変化に辛い時は無理せず

ゆっくり、まったりと過ごしたいです。



庭のローズマリーです。寒さに強いアープ と言う種類らしい。 ↓



少し前には花も咲かせてくれました。


こちらもローズマリーなのですが、レックス

と言う種類。⤵︎




花は咲いてくれなかったけど、背が伸び続けてます。 





にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ
にほんブログ村