久々に.. | あーるのお散歩写真..ふたたび(^^;

あーるのお散歩写真..ふたたび(^^;

ぽん撮り画像をネタにポチポチと..

ブログ更新もですが..


..%たいとる%、umiさんと街呑み~!(*^▽^*)v
  ↑
夜の街を颯爽と歩くumiさん&ttrさん。ttrさんは、某社時代の先輩さんです。
お二人、お互い単独行での撮影場所でお友達になって、暫くの後にσ(^^;が共通の知人だと判明したとか(笑)。
ホント、世の中っちゃ狭いですねぇ(怖!)。


巨匠ふたりと御一緒させて頂くので、「スナップ撮影会?p(≧▽≦)q」とか期待したけど..
..全く気配なし..σ(^^;も4~5枚しか撮ってないしwww



..で、ブログ更新が%たいとる%な言い訳..

大晦日にタブレットを更新しました。
..「とりあえず坊主様接続の設定して紅白を観る」の図www


..で、↑に伴い、画像データを保存しようとしたら、外付けHDDがあふれちゃったので、これも更新www
..えっと..未だ作業終了してません(汗)。
一時保存用の中華Tabに入れてたmicroSDが半クラッシュ状態で、こいつを復旧しない事には時系列の整合が取れなくて..(T_T)



職場ネタの近況としては..
加湿器と缶コーヒー用温冷蔵庫、実装!(^▽^)v

温冷蔵庫、派遣のお嬢さんから「おうちで余ってる」ってのを譲って頂きました。
昼休みまで自販機のコーンスープを「ぬくぬく」でキープできるというスグレモノ..(*^▽^*)v




ウマウマ系..
(多分w)年末の、かけ小+かき揚げ♡


今年初(この冬、やっと2回めの)..
しっぽく~!♡♡+とり天♡♡

いぁもぉ本気で禁断症状でした(笑)。
りあるの誕生日とかクリスマスには、ケンタとかドミノとか逝ったし、買い出し中に焼肉屋さんでランチとかの暴挙wもやったんですが、この年末年始で印象に残ってるのはこの二品..ヽ(≧▽≦)丿



そぉそぉ..
う~ちゃん、相変わらずやんちゃですが、元気でむっちゃカワユスです!..(*^▽^*)v


ストーブの前なら、びぃ嬢とも仲良し..
..けど、未だに..ちょっかい出しては怒られる..仲良くしてくで~!..(TΔT)b

☆ ..と、そんなこんなで、
☆ とりあえず無事生存中です..m(_ _)v

☆ 【追記】
☆ 「なにそれ?(*ˊᗜˋ*)」な誤字を
☆ 修正しました..m(_ _)m