だらだらと.. | あーるのお散歩写真..ふたたび(^^;

あーるのお散歩写真..ふたたび(^^;

ぽん撮り画像をネタにポチポチと..

降雪翌日(前回のブログ参照w)の翌日、結局、1時間遅れで出社..
..ほんと、大雪地方の方々には申し訳ない..m(_ _)m
(若い頃はそんな地方に出張も多々あったので、ヒシヒシと..)。



..で、%たいとる%..
毎月恒例の15日裏仕事(元本職)処理も平穏無事に終了。
(気になってたちょっとご無沙汰な方にもお逢いできたし♡)

派遣先のお仕事も、昨年からのスパンの長いテーマで、ただひたすらに黙々と3D図面を作図..φ(_ _)

いわゆる「ぬるま湯」状態で、「常に泳いでないと死んじゃうマグロ体質」なσ(^-^;にとっては、逆に精神的にヤバい状況かと..( ̄ー ̄;;;




そんなこんなの今週末、ちょっとお散歩のつもりが..
R193→徳島K12で2の2さん..(^-^;;;

メニューでは「徳島ラーメン」ではないけど、σ(^-^)にとっての徳島ラーメンのイメージな..
「肉入り」+生たまご..ウマウマ♡


そのままK12経由→R318で..
毎度の「道の駅どなり」にてトイレ休憩。
今回はちょっとした雑貨ショップみたいになってて、かなり楽しかったです(*^o^*)v
(..って画像無しかぁい!(-_-;>自分)


それにしても、ニ代目君..

..新鮮味はほぼゼロ(雨漏りは驚いたけどな(笑))ですが、トコトコと気持ち良く走ってくれます。
乾燥重量730kg..カプちゃんより30kg重くて、タントより180kg軽い..4輪の中型おっさんバイク感覚?(笑)。



オマケ..
本日のおツマミ..




..あ、「つぶつぶ画像」が苦手な人はスルーしてください..(^-^;;;;





「賞味期限ぎりぎりのカニカマ」+「タラコにトウガラシ混ぜただけ風味(-_-;の辛子明太子」+無敵のマヨ..
..案外(?)イケます..(・∀・)v
ウマい辛子明太だとちょっと勿体無い?(笑)。



もひとつオマケ..

..ウチは忍者養成所かぁい!(≧▽≦)b

部屋干し用のロープを「ふつ~に」渡って、洗濯バサミにアタック(笑)。





すくすく育ってます。

多少ワンパクでもえぇけん、長生きせぇよ..まろ氏の分まで..(*TωT*)


☆ 今日はー週間ぶんの食材買出し &
☆ りあると外マクド(笑)。
☆ それさえもおそらくは..です..(*^o^*)V