今日は少し汚いお話なので、この先は見たい方だけ見てください。

今日は、おばさんの家といとこの家でマスク会食が出来て、かなり気分転換が出来ました。

その為か、なんとかシャワーを浴びる気になり、1週間以上ぶりにシャワーを浴びました。身体洗うだけでヘトヘトでした。

ちなみにシャンプーは身体洗わない日にしています。週に1度くらい。


ちょっとここから汚い話になるので、見たい人だけ見てください。

今日せっかくシャワー浴びたのに、さっき便がでました。わたしは、自分の便が1番苦手です。

しかも今日は少し拭き取りづらい便でした。トイレットペーパーで何度拭いても、赤ちゃんのお尻拭きで何度拭いてもダメで。

意を決して、ある程度とれたところでシャワーで流すことにしました。最終手段です。ほんと汚い話ですみません。

泡で出てくるボディソープでお尻を洗い流しました。こーゆー時、泡のやつは便利です。

外出先じゃなくて、本当に良かったと思います。外出先だったら、トイレ40分は立てこもってました。前、そういうことがあったので。血が出るまで拭いてしまいます。

だから、食事も我慢してしまうことがあります。

あ〜この生活から抜け出したい。普通の生活に戻りたいです。