昨日、洗って干しといたシリコンを角切りするのだ。



まず、刺身状にさばく。
なんでしょう…、かまぼこっぽい。

更に細ぎりにして、細かく刻む。


んー、かまぼこと消しゴムの間っぽいね。

結構、袋に一杯貯まりました。

いよいよ、複製編に入る…ような、入らんような(笑)。

乞う、ご期待。
早おぅ、キットを複製せんとアカンわ。

そんな、複製の合否待ってたら、キャラホビ前日まで泣きながら複製せなアカンやん。

誰か外注に出そうか…。

マァ、それは(忍者部隊月光におけるピストルのように)最後の手段だ。

まずは、残ってた要らないシリコンを角切りにして…と思ったら、放置しすぎてホコリっぽい。

とりあえず水洗い。



乾燥中。

いまいちな型も、刻んじゃうぜ。


ビグザムの足裏もダメだこりゃ。

っつーか、やり直すし。

やるぞ。

…たぶん。
ぼんやりと本屋に行く。

苫米地英人の本が読みたかったんだけど、もひとつ下衆イ内容っぽかったんで今は体調的にムリだなぁ、と。

で、色々立ち読んでたんだけどUC ハードグラフの漫画の面白い方(ジオンの?)の単行本が売ってない…。

つまらんくて、絵も汚い方(連邦?)のは沢山売ってるんだけどなぁ。

みんな現金だなぁ、なんで編集部はわからんかね?もしくはわかってて数のうち~ってなもんか?
資源の無駄遣いだで。

で、結局買うたのは、


大塚康生だったりして。

私にとってルパンは、宮崎駿でも、モンキーパンチでも、おおすみ正秋でもなく、大塚康生なんだなぁ、って。


ボトムズの設定資料集は、買いなのかどうか立ち読み出来なかったし決めかねた…。
買った人っている?