アナーキーシャツの襟にはスワスティカイーグルが必要。

…なのだが、売ってはいない。

寺町のヤマモトにも、新京極のヤマモトにも売ってはいない。
っつか、ヤマモトしか行ってないわけだが。
だって学生時代は鉤十字の腕章を売ってたもの、ヤマモトにゃあ。

ま、今のご時世だからね。

適当にパソコンで拾って「布プリ」って生地タイプの用紙で印刷だ。


3サイズ程試しに出してみる。
ま、多分使えるでしょう。

ついでにスターリンの画像も印刷してやれ


あ…、少し間違えた…。
赤い布に白の染料ペンでパリの5月革命のスローガンだか、ビラの文言だかを書く。



一回目はもっとカッチリ書きすぎてダメだったので、スピーディーに書いてみたら、近づいたよ見本に…って見本がPEEL
AND LIFT製のアナーキーシャツの画像なわけだが。

というか、本物のアナーキーシャツの画像なんて文字とか判別出来ないのね、角度とか上にジャケット着てるとかさ。

これってガンプラ作る時の資料の画稿がいい加減で脇の下とかの設定分からんからGUNDAM WEAPONSの作例を見本に作るのと似てる…。

つまり本物のイミテーションじゃなくて、イミテーションのイミテーション作ってる感覚というか…。

でも、今はそれが私に出来る最善策。


で、アナーキーシャツに(粗く言うと)見えたりするんだよねぇ。
休みだったので、街に出てストライプのラウンドカラーシャツを古着屋に探しに行く。

いやー、全く無いね(笑)。
笑うしかないわ。

本当にこの世にそんな物が存在するのか…

ま、するんだろうけど。

仕方ないので、ノムラテーラーで布と布用のペンを調達。


赤の布、黒の布両方30cmで、合計311円。
ペンは黒と白で582円。

スワスティカイーグルはノムラテーラーには売ってないよ、Amazonで取り寄せて1つ432円。

マルクスパッチも近日来る予定。

で、置いてみると…




これでも6割くらいアナーキーシャツに見えるっつー(笑)。