模型を絞って行こう、と思ってるのにヤフオクで良いのを見ると買うてしまう。
クズ人間だね。

ま、その筋では有名なガレージキット。


スージーシンジケートのクマ先生。
すんげぇな、隙が無い。
ガレージキットは斯くあるべきな。


すんげぇ上手い。
実際にクマ先生がいたらこんなでしょうね。
でも、リアル過ぎて原作の良さが…(言いっこ無しよ)

それと


プロレスの回で両手足を外して入れ直し、バッタのように飛び跳ねてた時の馬之助。
キットとしてはバネも付属。
すんげぇ。


顔アップ。
似てるな。

でもマカロニ原作で正面の顔は、馬之助がモデルチェンジ後殆ど無いもんだから


なんか怖い…

でも、後に「AAO」に出てきた時は比較的正面顔もよく出てきてたよね。

確か後から膝肩さんのモロボシダンの構えも出てたはずだけど、それは未入手。
いつか手に入れたいもんですなぁ…。

まぁなんしか、どれくらい良く出来てるかっつーと、恥作の私ガレージキットのきんどーちゃんと並べる気がしないくらい良く出来てると言うておこうか…。

でも、好みの問題でこういう一つの作品として、ガッチリポーズがついたのって並べる時個性が強すぎない?だからノーポーズとかさり気ないのが好きなのね。

だから、私のきんどーちゃんも悪くは無いのよ…。

まだ有るから必要な人は連絡するように。