書いた記事が知らないうちに削除されてたううっ...

私は消してないよー??

ネットで調べてみても削除対象に当てはまらないし、なんでなんでなんでー悔し泣き

もう一度日記として書いとこう怒

お盆休みの中頃は、かき氷が食べたいと思ってネット検索で見かけた目白の駅近くのかき氷屋さんへ好




整理券形式だったので、15時くらいに貰いに行ったら17時半の整理券で18時までの営業だったから、ギリギリセーフ涙キラキラ

暫く時間が余るので、一度新宿まで行って、徒歩で目白までいってみることにぱんまん

基本新宿から一本の道なので迷うこともないし、気温もそこまで暑くなかったから、楽しく散歩がててら歩けたにゃ

まるで新宿を自分の近所にしてしまったかのような気分キャハハ

新大久保を通って早稲田を通って学習院を通過したらかき氷のお店にっこり

時間は17時20分で時間ぴったりきらきら!!

ちょっとならんで所望のイチゴかき氷を食べれましたラブ

イチゴは生のイチゴのコンポートがふんだんに使われた贅沢な逸品にこ

閉店間近で売り切れの味もあって残念だったけど、イチゴが食べれてよかった好

コンポートだけすくって食べても全然余裕ラブ目

とても美味しかったじゅる・・

また食べたいなぁーきらきら!!白玉も味とても食感の変化のいい役割でしたにこ

そのあとは池袋までお腹ごなしにまた散歩

夕暮れが気持ちいいー🌠

池袋ではラーメンを食べたので、全然散歩の文が帳消しになっちゃったけど、とってもまったりした素敵な一日でしたてへ

日本のかき氷サイコーキャハハキャハハキャハハ