ジュラシックワールドに恐竜博

今年の夏は恐竜三昧でした󾌰

まず、幕張メッセの恐竜博にゃ

正直横浜のがちょっと物足りなくて、幕張なら期待できるかなといってみましたダッシュ




すんごい人‼

けど、なかなかよかったニコ出展数も骨格も多くて満足しゃきーん

子供の頃恐竜の本とかよく読んでたけど、昔と今とでは大分恐竜の種類や名前が違うなっ・・・なんと!

昔よく本に載ってた恐竜の名前や種類は今いずこ状態

ブラキオサウルスとかみると、懐かしい‼ってなるねにこ



そして、今年の夏初体験のジュラシックワールド!ジュラシックシリーズを映画館で見るのは実は初めてにっこり

せっかくなのでMX4Dに気合いをいれて予約してみるむー。><

何回かシミュレーション練習を重ねて、開始1分が勝負ということで、ヨヤクカイシ10分前から一番アクセスの成功しやすいページでスタンバイ

見事良い席を確保できました泣

これで運使ったとか思っちゃうよね~汗

ただ、乗り物に酔いやすい方はご遠慮の文字でとたんにびびるムンクの叫び

スターツアーズの悪夢が…

けど、まぁベルトがあるわけではないし、トイレとか立ったり自由なはずだし、そこまで酷くはないでしょうということで、酔い止め飲んで満を持して参戦しゃきーん




結果は面白かったよラブ

期待したよりもあまり動かなかったけど、
水や臭いや動きもいっぱいあって、特にジュラシックワールドは、MX4Dには最適な映画だったかなと思うにこ

ただ高いんだよね~💦

これは見る映画を選ぶなぁとおもった

次体験するならスターウォーズだね!確実にラブ目

スターウォーズはさらに予約がきつくなるんだろうなぁむっ

頑張らねば!