毎年花火大会に行っていて、最近は市川の花火大会が一押しだったんだけど、連続で行ってるから違うのもいいなと思っていたばしの花火大会にしてみたニコ

打ち上げ数も同じくらいだし、何より有料席が安い‼

S席で3000円くらいで買えるなっ・・・なんと!

市川とかだとひとり5000~8000円はするし、神宮や東京湾もすごく高い汗

いたばしの安さに初めて有料席を購入してみましたきらきら!!

いたばしの花火大会の目玉のひとつ1㎞ちかくあるナイアガラの滝もS席だと鑑賞できるラブ

開場が川岸で最寄りの駅から30分近く歩くのが難点だけど、有料席だから早くからいく必要ないしと夕方から出発ダッシュ



これみんな会場にいく人達…
毎年50万人くらい来るらしいのでこうなるよね


会場はこんな感じ



有料席はこの段々の部分

エコクッションとパンフレットが配られますきらきら
有料席専用のトイレも凄く充実してて、花火大会なのに待ち時間なく入れるなんて凄すぎでしょ泣

花火はとても大きくて、一つ一つ打ち上げる昔ながらの感じがよかった好










名物のナイアガラの滝






ジバニャンの花火



いたばしの花火大会良かったなぁ~にこ
帰りも入場整理はしていたけど、規制はしてなくて思いの外スムーズに帰れて最高‼

また来年もいたばしの花火大会にしようかなあ~にっこり

とてもおすすめの花火大会ですニコちゃん