5月後半は箱根に行きましたニコ

大涌谷周辺の警戒レベルの話や噴火の可能性とか気になり、行くかどうか悩んだけど大丈夫だろうと行ってみることにダッシュ

そしたら案の定激空きで、今後土日でここまで満喫できないんじゃないか位大満喫しちゃいましたラブ

箱根登山鉄道、見てこの激空き



土日で待たずに座れる、あり得ないですえ゛!

まずは宮ノ下で降りてお昼を食べに歩くニコちゃん
途中の富士屋ホテルのカレーパンを買い食いぺこ

道行く人もほとんどいないので気軽に食べ歩きできちゃいました‼カレーパン美味しすぎえ゛!上げ上げ

今まで食べた中で一番‼
甘めのコクのあるカレーにもちもちサクサクのパンキラキラまた食べたーーーーい怒LOVELOVELOVELOVE

そしてお昼は宮ノ下から富士屋ホテルの裏側にある住宅地のなかにひっそりある住居のようなお店



名物はステーキ丼きらきら!!
あとはアワビ丼もあります!この二つのメニューのみなっ・・・なんと!

私はステーキ丼を注文



メチャクチャ美味しかったーーーーラブ目

中には10人くらいしか座れないから、普段の土日なら激混みだったはず

今日は並ばなく即着席おんぷ

並ばないってラッキー&素晴らしいと感激した泣

本当はいつでもこうあってほしいと観光客目線では思うのだけど、そうするとお店は厳しいよね↓↓この特別な状態を思いっきり満喫するのでしたエルモ