友達からちょっと遅れたけど誕生日プレゼントもらいましたにっこり




アロマオイルセットですきらきら!!

オイル入れて、一度火をつけて、2分後に消す。

そしたらそれ以降アロマの香りが持続するというもの(*'∀`*)v

今まで持ってたのって、電気でオイル暖めないといけなかったり、燃やさないといけなかったり、何かの振動とかで拡散させるからうるさかったりしたから、火をつけて消した後に香りが広がるのは嬉しい上げ上げ

安心だしうるさくないしにこ

アロマには空気の洗浄効果もあるんだとかぺこ

さらにいいねしゃきーん

香りがきつくなったらやめられるのもいいにゃ

これから活躍しそうですキラキラ