ひゃっほーーーー!

ゆずぴよ♪

本日21時から3時でしっニヤリ

よろしくでしっ!




↓↓前回のお礼↓↓

面白優しダンディなI様ウインク
陽気なおじ様を
自ら名乗って面白かったです爆笑
最初から最後まで
楽しかったですね!!
ずっと話してましたし、
ところどころ
真面目なお話もして
お仕事の話もして♪♪
笑った記憶しかありません照れ


強面と言われるM様ウインク
全然優しいお顔してます(笑)
そしてそれが滲み出て
差し入れまでくれました!!
ホントの優男ですよニヤリ
人見知りだし無口だし
って……
大嘘!!(笑)
わたしより話してますニヤリ

楽しい一日でしたてへぺろ
御二方とも
120分で
お疲れ様でした照れ




全部既に食べちゃったし
飲んじゃった(笑)

美味しゅうございました口笛