油断してた
植物系ミネラルとオンガードサプリ、飲んでもらってだけど
「俺はインフルもなったことないから、コロナにもならない」
根拠のない自信に、オンガードは飲まなくなってた。
22日から喉が痛かったらしいけど、名古屋から帰宅したばかりの私には言わず。
翌日からオンガードを+
24日に節々も痛くなってたみたいだけど、言わないから・・・
25日の昼前には38.5℃

あらら
と思いながら
ミネラルとオンガードサプリ飲んでもらって
背中にはアロマタッチ

アロマタッチは
Dr.たちがこだわり抜いたdoctorsブレンドを8本厳選し、順番に背中に塗布していくだけの簡単ケア

パーキンソン病で思うように動かない私の身体でも、簡単に塗ってあげられる

後は部屋のディフューザーや加湿器のエッセンシャルオイルを、オンガードにしてガンガン焚く

喉が痛いと言うので
オンガードとティトリーでうがいしてもらう

あいだで首筋にペパーミントを塗布
ペパーミントは体温を上げてウイルスと闘ってる体を、応援して助けてくれる

こんな簡単ケアを何回か繰り返して
私はいつもしっかりアロマケアしてるから、オンガードを+

今朝は37℃まで下がり、昼前には36℃台

さすがに昨日の夜はご飯食べなかったけど
今日は喉が痛いと言いながら、しっかりご飯も食べて元気です。

アロマケアは継続中
エッセンシャルオイルはお薬のお母さんだけど、100%天然のものだからいつでも使える♡

解熱剤使うと、怠さが残ったり予後がよくない事があるけど
そんな心配もない

ちなみに
旦那は肺がん歴もあって
血圧も高め(本人は俺のベストだと😅)

わが家で出来ることがあれば、何も慌てる事はない 
子供達にも持たせてるから、何も慌てる事はない

アロマケアは自分で治す力を邪魔しない
応援してくれる

ただね
普段から使ってないと、いざと言う時使えないから
普段から使っていこう♡

特別じゃない
原点に帰るだけのシンプルケア