何年前かな、お気に入りの一枚なんです♡

古巣の介護施設へ
マッサージさせてもらいに行った時のもの

私が働いていた頃からいる方なんだけど
「最近は殆ど居眠りしていて、話しかけてもすぐ寝ちゃうんですよ。」

そうスタッフが教えてくれた
確かに・・
私がほかの方をマッサージしてる間もずっと寝てた

でも、彼の番になりマッサージを始めると・・・

そうそう
この笑顔💓💓💓
私が働いてた頃と同じ♪

高い基準をクリアしたエッセンシャルオイルは
身体に酸素を運んでくれる
0.2秒で視床下部にも届く

この写真を、この方のお嫁さんに送ったら
「昔のお父さんの笑顔❗️
久しぶりに見ました。ありがとうございました。」
そう喜んでくれたっけ

こんな笑顔を引き出せるエッセンシャルオイル
大切な人に使ってあげてほしい

赤ちゃんからお年寄りまで
みんなみんな
幸せになぁ〜れ💞

みんなみんな
幸せになっていいんだよ

興味ある方、遠慮なくメッセージ下さいませ
LINEも🆗
🆔ozaki358