パーキンソン病になる前は

お互いの家を行ったり来たり

よく一緒に呑んでたママ友さん


子供達も大人になって

なかなか会う機会もなくなってたんだけど

最近少し会う機会が増えて

懐かしい子供達の話に大笑いしたりする


先日も一緒にお茶して

さんざん大笑いして・・・


しみじみ彼女が言った。


「元気になっていいったぁな〜😊」


何年か前に久しぶりに会った時

正直、私の様子に驚いたと


当時、やっと歩いてた私

弱々しいオーラを放っていた💦


そう

まったく覇気もなかった数年前


CPTGのエッセンシャルオイルと出会って

動けるようになっただけじゃなくて

元気になっただけじゃなくて


ホントに・・・


生き返った感じ❤️


覇気が戻ると

見た目の雰囲気が違う


一時は

「婆さんみたいになっちゃって💦」

と言われた私が

「前のるみに戻った❣️」と。


同じ「藤田るみ」なんだけど

心・・次第で別人みたいになっちゃうんだね


CPTGのエッセンシャルオイルは

身体だけじゃなくて

心と身体と魂に働いてくれるから

私の心と魂を復活させてくれた



パーキンソン病と言われて9年

自分で日常生活が送れて

家事もなんとか出来て

車の運転も出来て


不安しかなかった未来も

なんとかなると思える今。


それどころか

CPTGのエッセンシャルオイルを

伝えることを仕事とさせてもらって

沢山の人と笑い合って

みんなでhappyになって❤️


1番心配してた経済も

ちゃんと自分で稼げて🤣




あのまま

心が死んでしまわなくて

本当によかった。


「元気になっていいったぁな〜😊」

何より嬉しかった✨✨✨