昨日は

doTERRAを仕事として活躍されている

吉本史実子さんのお話を聞く機会を頂きました


淡々と

でも優しい口調で話す史実子さんの話

気持ちが揺さぶられました


Dr.ヒルの前に病を抱える友人を連れて行き

何を使ったらいいか尋ねた時

Dr.ヒルは本当に病気を治したいか聞いたと言う

そして友人は号泣したと。


私たちは心と身体と魂

この3つ、どれも大切で

それぞれが影響し合っていると思う


心や魂がシンドイ時

身体が病気になって教えてくれたりする

自分にとって

病気も必要だったりするし


心が疲れ過ぎてて、身体が追いつかなくて

無意識に病気を抱え込んでる

手放さない時もある


病気を治したいかと聞かれたら

当たり前じゃない❗️って思うし

私自身

こんなに辛いのに

自分が手放さないなんてあり得ないって思った


でも

心ってとっても弱くてもろいし

魂は自分自身なのに見えないから


心の悲鳴や

魂の叫びを気づかない私に代わって

身体が受け取ってくれてるのかなって思う


だから

やっぱり思うんだけど

症状に振り回されてちゃダメなんだ


どうしても

辛い症状に振り回されてしまうけど

それだけじゃなくて


自分自身の心と向き合って

魂の声を聞かないとね。


パーキンソン病と言われて9年目

前半はただただもがいて

この数年かな

doTERRAを通してやっとそこに気づいた


それでも

まだまだ症状に振り回される時もあるけど

エッセンシャルオイルが

私の身体だけじゃなくて

心と魂にも語りかけてくれる


それもあり

これもあり

あれもあり


そのままの自分でいいんだよ。


それが本物のエッセンシャルオイル

それがCPTGのエッセンシャルオイル


史実子さんの話を聞いて

そう確信しました。


待ってる人

必要な人に届けたい


そのままのあなたでいいんだよ❤️