気圧のせい
ってよく聞くけど
関係あるんだろうか⁉️

ここ数日、身体が微妙におかしい
外に出て歩くのは大変じゃない
スタスタ歩ける

だけど

細かい動作に
随時、違和感があって戸惑う

家の中の細かい移動
料理や洗濯物干す時とか
やりにくいながらも前より動けてた動作
ひとつひとつに違和感を感じる

なんだろうなぁ

薬が朝晩になってから
1か月以上経つから今更って感じだし
ターメリックが欠品で
飲む量を減らしてるからなのか
気圧のせい
とやらなのか❓❓❓

座ってばかりで
足の感覚がないのも
どんどんキツくなって来てるんだけど
足にオイルとか塗る手が動かなくて💦

少しでも塗れば
血液に入って流れてくれるから
とにかくカンタンに塗る
痛みが和らいでくる

でも
座ってるとまた🤣

かと言って
歩き回ってもいられず
横になってばかりもいられず😅

メンタルまで落ちないように
最近お気に入りの
キッズアロマをあちこち塗りまくる私
ロールオンタイプだから使いやすい

いろんな感情に応援オイル
子供だけじゃなくて
昔子供だった私たちにもオススメなのだ❤️