往生際が悪いなぁ 
と、思わず苦笑いしてしまう😅

なんとなくついてたテレビ
携帯いじりながら
ふと顔を上げたら・・・
CMで女優さんが
ベットにゴロンと横になった

「いいなぁ・・・」

思わずそう思った自分にびっくりした💦

何でもないシーンだった
ベットにゴロゴロしてるだけのこと
それだけなんだけど

私にとっては
ゴロンと気持ち良さそうに
ベットに横になることも出来ないから
なんだか羨ましくなったのね

普通に座ってるだけ
普通に寝っ転がってるだけ
普通に歩いてるだけ
普通に立ってるだけ
普通に手を振ってるだけ
普通にご飯食べてるだけ

そのどれもが
私には違和感なくは出来なくて


以前のように
嫉ましくは思わない
悲しくなったりもしない
やりきれなくなったりもしない

うん、成長した❗️
えらいぞ、私💓

でも
漠然と・・・
純粋に・・・
無性に・・・

「いいなぁ・・・」

そう思う時がある

あんな風に
ベットに寝っ転がって
ゴロゴロしたいなぁ

あんな風に
手を振って
誰かにかけよってハグしたいなぁ

あんな風に
おしゃべりだけに夢中になって
食事したりしたいなぁ


昔は当たり前に出来てたからね😅
往生際が悪いね

そんなことよりも
いっぱいシアワセがあることも
ちゃんとわかってるんだよ。

本当に今
シアワセだって思うんだよ💓

それでもね
たまには
そんな自分もいいか

今日はちょっと贅沢して
ローマンカモミールのお風呂にしよっ✨✨✨

きっと
めっちゃシアワセになっちゃうから🥰

大丈夫、大丈夫👌
今のままの私が一番❤️