病気になった原因はなんだろう⁉️
どんな病気も原因があるはず。

ずっと原因はよくわからなかったパーキンソン病
最近になって色んな原因が取り沙汰されてる

農薬や除草剤
病気を治す為に飲んだはずの抗生物質
毎日使ってきた日用品の経皮毒

どれもこれも
自分自身で思い当たることかあって
思わず納得してしまった私😭

ドカーンと
何か一発で病気になる訳じゃない
色んな身体によくないもの
大丈夫なはずのものが
少しずつ身体に溜まって・・・
上手に出せなかった私はパーキンソン病になった。

その前に目眩だったり
小さな病気で身体はSOSを出してくれてたのに
私は何も気にしないで
相変わらず、同じ暮らしを続けていた。

パーキンソン病になってからは
ミネラルとか色々勉強もしたし
自分のあり方とか、生き方とか
自分なりに精一杯向き合ってきて
お陰で
私はこんなに元気でいられる。
一昨年のお正月は歩くのもやっとだったのにね。

だから

私が学んできたこと
私が体験してきたこと
私が向き合ってきたこと

色んなことが
少しでも病気の人の役に立てるなら・・
ドンドン伝えて
ドンドンシアワセな人を増やしたい。

わかってもらえない人がいても
嘲笑う人がいても
疑う人がいても・・・
全然いいと思うんだよね。

受け取ってくれる人が
必ず、必ずいるから❤️

私の仲間は
みんなみんな
そんな熱苦しい🤣集まりです。

今も雲仙の仲間が
農薬を使わない、
ミネラルたっぷりの野菜をつくりたいと
動き始めています。

彼はそれだけじゃなくて
自分と同じ農家さんを救いたいんだよね。

本当は農薬なんか使いたくないのに
経営の為に自分達も危険にさらされながら
農薬を使う農家さん達を救いたい。

凄いよね。

みんなで力を合わせれば
きっと出来ちゃうね❤️

賛同して頂ける農家さんも
是非是非、連絡下さい

090-9689-6031
LINE 🆔ozaki358
るみねぇこと藤田るみ