今日は朝から
奈々ちゃんと東京へGO❣️
相変わらずの二人なので
喋り倒してる間に
あっという間に東京。

途中、小池さんを乗せて
doTERRA本社で開催されるセミナーに参加。
小池さんと野宮さんのコラボセミナー


小池さんはどんどんパワーアップしていて
小池節炸裂でした。

もう、どうにも止まらないっ♬


野宮さんのお話は
私、初めて聞かせていただいたんですが
わかりやすくて
勉強されてる方なんだなぁと実感。

Dr.ヒルが来日される度
日本中あちこちでセミナーに参加
アメリカコンベンションにも毎年参加して
7回❓8回❓とか参加してるんだって
凄いよねー✨✨✨

でもね

野宮さんが言ってたのは
エッセンシャルオイルの勉強しなさい。
じゃないんだよね。

とにかく
使えば身体が教えてくれる
心が教えてくれる
魂が教えてくれるってことなんだよね。

元々、自然界の中で
自然のものから出来上がった私たち人間
そんな私たちの身体の中に
この数十年自然のものじゃないものが入り始めた
すぐには異変は現れなかったけど
今、少しずつ異変が現れてる

たくさんのアレルギー疾患
たくさんの免疫疾患
たくさんの神経疾患
たくさんのガン

私たちはもう一度原点に戻って
私たちの身体に必要なもの
必要でないものを考える時なんだと思う

とは言え

必要じゃないものも
避けられないのが現代の暮らし

だから
避けられるものは避けて
避けられないものは
身体から排出出来るようにしなくちゃ


今から
名古屋に向かいます。

明日の豊田セミナーでは
そんなことを伝えられたらいいな。

行って来まーす😊