温泉旅館のおもてなしを

気持ちよく

気軽に堪能できる宿




別所温泉 ✨旅宿上松や✨



大好きな旅館のひとつ♡





新しい年も愉快に進もう‼️



それぞれの職場から

仕事終わりにダッシュで集合♪




社長から

馬刺しタワーの差し入れを

ドッカーン‼︎といただき…♥️





会長から

このチームが

それぞれの場所で活躍しているから

今の別所温泉が盛り上がる‼︎と



ウルッとするくらい

嬉しいお言葉をいただき…♥️





カラフルで美味しいお料理に

舌鼓を打ち


ご機嫌で

ワインボトル2本と


社長から追加差し入れの

高級ワインを1本開けて



大きな夢を語り合うひととき✨



お腹も顔も痛くなるほど笑って♪♪♪

いいチームだな〜としみじみ





わっ‼︎ 素敵✨


2月とは思えない暖かさの

ベランダに出て


夜景を見てうっとり😍





お風呂は3回

よ〜く眠り



朝日で目覚める☀️



近くの山から顔を出し

どんどん昇ってくる太陽に



今の自分を重ねてお祈り♡



なんて幸せな一泊二日〜

いつもありがとうございます‼️



さあ‼︎

気を引き締めて仕事開始👍



2022年のブログ

何年たっても

最もよく読まれているアメブロです↓



風水心理カウンセラー

KAIUN案内人

別所温泉ナビゲーター

unmusubi.com

尾咲月紫 おざきつくし