秋の始まり

上高地でへ行ってきました❣️



一緒に行こう〜の

旅のお誘い大歓迎‼️



日にちが合えば絶対に行くから✌️





晴れて

秋風が心地よく


上高地は大好き💕



人の少ない時を狙って

写真を撮っているので。。。



静かそうです…が‼︎💦



今回も人だらけ〜😭



外国からのお客様がいっぱいで

大きな声の外国語が飛びかい

ここはどこ❓状態💦😅



凄いことになっていました。





行く前に想像はしていたし


到着した時に覚悟はしたのに…



昔の上高地ではなくなり

カナシイキモチ。





急いで

人のいない方へ〜😅




落ちているゴミや



所々にある

場所取りのような置き荷物には



ショックだけれど…




水はとても綺麗で嬉しい❣️





ニュースでも見たので

今日はここから先へは

行かな〜い😆



サルも怖い💦






誰も居ませんように‼︎と

心の中で祈りながら😂



さっさと

お気に入りの場所へ向かいます♪





わっ✨

静か‼️





遠くから

賑やかな声は聞こえるけれど


✨別世界✨





いつもより水は少なめ。


それでも

透き通った水が美しく





ずっと見ていても

飽きない💓





外国のお客様がいっぱいの時は

cafeが空いていることを発見‼️



りんごギューギュー詰めの

アップパイや

オリジナルコーヒーも

並ばすに

楽しめました♪




今回は

ランチの穴場も発見‼️



あの騒ぎが

ウソのように


ゆったり過ごせます。





ドル箱のようになってしまった

上高地にがっかりしても



なぜか…

空いていると期待をしながら



また行きたくなるから不思議🌱



✨これが土地のチカラかな…♡✨



いつまでも

美しい上高地であってほしい♡





ゴリラ君も

そろそろ衣替えの時期です🍁🍂



ブログ上高地シリーズ☟

別所温泉へ連泊して上高地へもOK♪

旅のヒントになれば👍






風水心理カウンセラー

KAIUN案内人

別所温泉ナビゲーター

unmusubi.com

尾咲月紫 おざきつくし