急に寒くなりました。


ダウンを着ているお客様もチラホラ…



寒くなるかな〜と予想して

今年は

早めに冬物を準備したので


寒くなっても安心❣️




谷口令先生の


✨運はスピード✨


何にでも当てはまるのね。。。



どんなことも

早め‼︎ 早めに‼️




10月 11月 12月は

私の✨学びの月✨



来年への準備の月として

大事にしています♪



運転は苦手でも…😅

新幹線でどこまでも〜❣️





所属する

風水心理カウンセリング協会

代表理事の恩師 谷口令先生から



2024年に向けて

KAIUNダイアリーセミナーを受講




受講した認定校講師だけが

ダイアリーセミナーを開催できるのです。



認定校講師から学ぶと…



ダイアリーの使い方や

一生使える日の選び方

自分の動き方など。。。

簡単にわかります♪



今年は

大谷君の使っているという



マンダラチャートの活用も

学びました‼︎



全国の認定校講師が集まる日

会いたいから

必ずリアル参加‼️



三碧木星の年こそ

✨✨運はスピード✨✨


ぼやぼやしていられない😆




ランチは

お寿司で予祝‼️


パワー充電

ありがとうございます💓





そして‼️


二拠点暮らしを

堪能していらっしゃる

谷口令先生の軽井沢邸で


🍀少人数ワークショップ🍀



小鳥の声と川のせせらぎ

緑もいっぱい♪



憧れの軽井沢は別世界❣️



暮らしているかのような一日♪





谷口令先生の軽井沢邸


素敵💓

素敵💓

素敵すぎる〜💓





場所のチカラを感じながら


引き寄せあった6人で

自由に氣持ちを語り合う。



ファシリテータの谷口令先生が

リラックスできる

雰囲気を作ってくださり



絶妙なタイミングでの

ヒント出し‼︎



今日までのことや

これからのこと


今話題のニュースのこととか。。。



その中から

たくさんの収穫と決意🌱



生まれて初めて参加の

ワークショップ

氣にいっちゃいました😍



いつか

ファシリテーターになって

ワークショップ開催してみたいな💕


ひとつ夢が増えました♪





ワークショップのあとは

お楽しみのランチ🍷



谷口令先生が

朝から用意してくださっていた食材に

それぞれが持ち寄ったものをプラスして



みんなでテーブル準備♪



テーブルコーディネーターから

あれこれ教えていただいたり…



カメラやInstagramのプロから

あれこれ教えていただき…



食事の準備をしながらも

いっぱい学べる幸せ♥️



嬉しい😍





オススメの

600年の歴史

✨伊勢ノ国 萬金丹✨もゴックン‼︎



いつもいっぱい笑って

気分爽快😄



どの学びも

また会いたい♡…と。



自分で動いてよかった♪



運は

ただ待っていても来てはくれないから。



自分で動いて取りに行こう‼️


✨YOU CHANGE NOW✨





風水心理カウンセラー

KAIUN案内人

別所温泉ナビゲーター

unmusubi.com

尾咲月紫 おざきつくし