さっきまでの

大雨とカミナリとひょうが


嘘のように

静かになった別所温泉



仕事が終わってから



2023年8月5日

グランドオープンの

緑屋へ✨



プレオープンの

モニター宿泊に

ご招待いただきました❣️




スタイリッシュなエントランス😍





楽しみにしていた

石原和幸氏プロデュースの庭園



緑と水と爽やかな風


ここで静かに

お茶した〜い♥️





特別なひとときになりそうな予感💓






予約も

チェックインも

ぜ〜んぶスマホです💦



フリードリンクコーナーで

お好みの飲み物をチョイスして


黒胡麻のおはぎをいただきました♪




部屋着はこげ茶の作務衣。

新しいのでまだちょっと硬め💦






私たちのお部屋は

ベッドが3つ



窓からは

庭の緑を楽しめます‼️



旅館の中には

コインランドリーも♪







楽しみな夕食の始まり❣️





適温に冷えた日本酒にワイン🍷


ドリンク注文もスマホです😆






スパークリングワインで乾杯🥂





緑屋のお食事は。。。



陣屋の

セントラルキッチンシステム




夕食なしプランなら。。。


別所温泉の夜を楽しみながら

地元の飲食店を

満喫するのもオススメ‼︎





お風呂は

ゆったり貸切り専用風呂が3つ



源泉掛け流しで

✨別所の湯を堪能✨



ソープやスキンケア類は

MARKS & WEB


dysonのドライヤー



ストレスなく髪はしっとり‼️






ファイヤーベース付きの

グランピングルームもあります♪






ぐっすり眠って。。。



近くの

薬師堂まで朝さんぽ🎵





緑を眺めながらの朝食で

すっかりリゾート気分👍




ありがとうございました‼️






予約から会計まで

シームレス‼︎

キャッシュレスでスマート化


✨新しい時代の温泉宿誕生✨


どんなお客様が増えるのか

これからの緑屋が楽しみです‼️



スマホ。。。


わからな〜い💦 なんて…

私もボヤボヤしていられません😄





風水心理カウンセラー

KAIUN案内人

別所温泉ナビゲーター

unmusubi.com

尾咲月紫 おざきつくし