寒くなりました‼️


この頃

わたしのブログを別所温泉で

検索してくださる方が多いのは。。。


北向観音二年参りや

お正月の宿泊での情報収集かな?👍






大晦日31日の夜9時から

交通規制が始まります。



午後3時頃からは

屋台の設置のため

大きな車がいたりして…



私は命懸けで運転してます💧

 

今日現在

道路に雪はありませんが

スタッドレスタイヤは必ず‼️



旅館へのチェックインはお早めに💕





いつもは

誰もいない💦


この通りが

屋台や人でいっぱいになります。



コロナ禍で

ここ2年ほどは

屋台もお客様も少なめ。


今年はどうかな〜🐇





上田電鉄別所線

今年も

大晦日の延長運転なしです。



別所駅から旅館への

旅館組合くるっとバスは

12月31日〜1月8日まで運休🚌



旅館への送迎につきましては

各旅館とご相談ください♪



上田駅から旅館

旅館から上田駅までの

手荷物配送てぶらっとも

12月31日〜1月8日までお休み🧳



狭い別所温泉が

大混雑する期間です。



警備員、年末年始担当者が

ご案内いたしますので

よろしくお願いします❣️





そして元旦✨

別所神社の初日の出

ぜひご覧ください♥️



参考に2年間のブログ貼り付けでみました‼︎




太陽と大地の聖地

もの凄いチカラの太陽

あの光をぜひ感じてみて❣️





私は。。。


忙しくなる前に

いつものお正月の準備しました‼️



今年のお正月


別所温泉で

✨厄除け開運祈願✨


いかがですか⁉️



それでは‼︎

良いお年をお迎えください♪





風水心理カウンセラー

KAIUN案内人

UNMUSUBI

尾咲月紫 おざきつくし