✨別所温泉芸術祭-ZERO-✨


信濃毎日新聞に

大きく掲載していただきました♥️


写真撮っていられなかったので

今朝の新聞は嬉しかった〜♪



今できることを

全員で

全力投球‼️



大勢の皆様に

楽しんでいただけてなにより。




もしかして。。。

ブログ書いていらっしゃる方ですか⁉️



びっくりしました💦


3人の方にお声がけいただき…

嬉しいような

恥ずかしいような

ドキドキです💓


ありがとうございます❣️






佳き3日間の陰で…


このイベント成功に向けて

たくさんの皆様が

氣持ち良くご協力くださり

感謝感謝の毎日でした。



踊りを教えて下さった

寺田先生💛

ビシッと‼︎素敵😍



あっちもこっちもそっちも…

とても

疲れたーーー




そんなこんなで。。。


全力投球のあとは

抜け殻のように疲れて。



そんな時はこの一枚♥️


✨レオンと孫✨



娘から

お疲れ様〜の写真のプレゼント🎁






レオン‼︎

いつもありがとう❣️



パパとママがやっているように

レオンが引っ張ってるけど

ちょっと重い💦🤣







大好きなレオンに

絵本を読んであげてます。


が。。。


絵本が逆さま😂






ちゃんと見て〜‼️

お話聞いて〜‼️






あぁ〜疲れた💦


レオンも

お子守り大変ね👏👏👏



レオンと孫の関係が

私にとっての癒やし✨


いつのまにか元氣になっちゃう♥️



そして‼️ ↓



協会長からも
イベントお疲れ様〜‼︎と
どっか〜んと美味しい生食パン🍞


みんな…

私の

落としどころを知っている。。。😆




ZEROから始まった別所温泉


さあ‼️

みんなで次へ進もうね👍



これからも

よろしくお願いします♪




風水心理カウンセラー

KAIUN案内人

HIMOTOKI

尾咲月紫 おざきつくし