✨お誕生日は夢叶える日✨



物事が

とんとん拍子に進む時は

GO‼︎ のサイン💛



尊敬する

谷口令先生からいただいたことば‼️





何度も何度も。。。

✨運を動かす力は自分の中にはあります✨

…と

教えていただき



動かない八白土星の私が

動きました❣️



思い切って

誕生日フォトを撮ってもらおう‼︎😄



✨決めて動いたから叶った✨




谷口令 銀座フォトデザインスタジオで❣️


プロのヘアメイクで

ニューヨークスタイルに⭐️




メイクの先生と

海外でのお仕事の話で盛り上がっていたら…


普段は絶対にやらないのよ〜と

頭 顔 首 肩 不思議なマッサージ♪


私が昨夜ホテルのエステの予約

取れなくてガッカリしたの…

先生見てた⁉️😂


速攻の吉方位効果👌




カメラマンは

フォトグラファー 東山アオイ先生❣️



かっこいい素敵な先生から

近くで💦


可愛い〜♪

いいよ〜♪

キレイ〜♪


100万回言ってもらって撮影👏👏👏





日にちも何もかもが

絶妙なタイミングで。


偶然ではないような気がする。。。



お誕生日の花束で嬉し涙がポロリ。

オマケに鼻水も🤣 

ありがとうございます♥️




銀座で素敵なランチを

プレゼントしていただきながら…


CHANGEの年に 


思い切って

未来の予約をしました‼️



ちょっとの勇氣

YOU CHANHE NOW ‼️




風水心理カウンセラー

KAIUN案内人

HIMOTOKI

尾咲月紫 おざきつくし