豊川稲荷東京別院へお参り


若い子がいっぱい‼️


ジャニーズがよくお参りに来るのだそう😄


理由はどんなでも

若い子が神社へ足を運んでいる姿は嬉しい。





お母さん‼︎

風水だと、

この日は。。。東南の四緑木星

オレンジとか


✨酸っぱいものだよね〜♪✨


この何気ないひと言にキュン😍

 


🍊煌めく柑橘フルーツのフルコース🍊

 


私から少〜し風水を学んだ

子どもたちが計画して予約〜😭


ありがとう❣️


ドライフルーツ

オレンジのカクテル

夏みかんのパフェ

ローズマリー香る河内晩柑と

ブリーチーズのチーズケーキ🧀

島の神レモンとココナッツのブランマンジェ

シチリアレモンティー


酸っぱ〜い❣️😆


いろいろあったけど

30年間

子育て頑張ってよかったな👏👏👏






そして‼️

大好きな憧れのお姉様2人と待ち合わせ💛


GINZA SIX の屋上の神社や

細い路地を通って行く神社参り⛩


大都会の中で神社を護ってきた人たちの

信仰の深さにジーンとくる。





予祝は築地✨

すし大🍣

粋な江戸前にぎりを

堪能させていただきました❣️





赤貝に

塩でいただくホタテ

お任せコースに追加いっぱい🤣


たっぷりご馳走さまでした‼️





築地の夜さんぽもオツです♪


明日に備えての

ホテルのエステ予約は混んでて✖️💦


残念だけどまっいっか‼︎っと、

TVをつけたら


吉永小百合さんのCM♥️

  


待っているのではなく

迎えに行く人に

いい春はやってきます



谷口令先生と同じこと言ってる‼︎✨✨✨

 


どっか〜ん‼️と背中を押されました。

これぞパワーチャージ効果👍




明日もいい日になりますように。

 


つづく🍊




風水心理カウンセラー

KAIUN案内人

HIMOTOKI

尾咲月紫 おざきつくし